ピザーラにがっかり(>-<) 24日の記録

★昨日の夕方 ドラの甥っ子が突然来たので一杯やることに(^^)
冷蔵庫にある残り物で・・・といっても何もなかったのでピザーラでピザとポテトフライとナゲットをテイクアウトしました!
久しぶりのピザーラです(^-^)
ところが・・・
あまり美味しくありませんでした(-_-;)
ピザは冷凍ピザにトッピングとチーズを足して焼いたものの方がまだ美味しいような???
ポテトフライはベロベロで真っ黒に焦げている所やナマっぽいところもあり、これでは冷凍のポテトフライをオーブントースターで焼いた方がよっぽどマシです。

残念でした('_')


★木綿茶屋のSenさん、丼たれ、美味しかったですよ〜    (゜o゜)
親子丼を作りました(^^) 私はついつい甘さ控えめになってしまいますが、美味しく出来ました✌
今朝、油揚げを丼たれで煮たので、お昼はお稲荷さんの予定です(●^o^●)
また、美味しいもの教えて下さぁ〜い(^_-)-☆