今日から仕事(^^) 17日の記録

★お盆も終わり 今日から仕事です(^-^)

皆さま お盆はいかがお過ごしでしたか?

我家は毎年 初盆関係なく親戚の方が8人、そしてお隣さん、昔お世話になったからと同じ班の方が1人がいらっしゃいます。今年は初盆のお家がいつもよりは少なかったので、慌てないですみました(^^)
そして、親戚一同の宴会も無くなったので、のんびりしたお盆でした。


★★ 「いきなりステーキ」「お醤油屋さんの丼たれ」
13日の夕方 親戚の初盆の帰りにインターパークに寄りました。 
美味しいよ! と聞いていたので「いきなりステーキ」に行ってみました(^^ゞ  夕飯時間とあって並んでいましたが、頑張って並びました。 味は・・・・・我が家の口には合いませんでした(>-<) 残念!

●木綿茶屋のSenさんに教えてもらった「丼たれ」 ちょうどお店が近くだったので買ってきました(*^。^*)
まだ使っていませんが、どんなお味か楽しみで〜す♪