カードをもたないのでよく理解できません(>-<) 24日の記録

★私は買い物の時、カードを持っていないのですべて現金です。持っているのはお店のポイントカードだけ(笑)
我が家はドラが1枚持っているだけです。(^^)
先日、大宮に行った時もきっぷを買っていた方は少なかったかなぁ〜・・・
グリーン車も、何やら頭上にあるところにピッ!と(*_*)
グリーン券を買う時代ではないのかしら? と、思いました。
まぁ〜 電車に乗ることがほとんどない私はきっぷで良いと思うのですが。

ちょっと訳があり カードをすすめられています。
やはり大きな買い物の時はカードを上手く使った方が賢いですよね!

皆さんはカード、どのようにされていますか?


★★「ピアノの森」第7話(21日午前0:10)の、現役ピアニストだったころの阿字野壮介が弾いていた「ラフマ/ピアノ協奏曲弟2番」の音源は反田恭平さんだったそうです。
で、ラ・カンパネラは違う方だったそうです(>-<)
ファンなのに・・・まだまだだなぁ〜('_')