シロアリ駆除は延期   22日の記録

★シロアリ駆除はとりあえず延期にしました。
いろいろ都合がありまして・・・
でも、
去年シロアリが玄関の壁に出て駆除はしましたが あれから約一年、やはり心配です。
怪しげな穴と床下の写真ではシロアリはいませんでしたが、私的には心配です。
さて、どうしたものか???


★★「ピアノの森
21日0:10 頑張ってテレビ見ました!
良かった!
アニメの中で弾いた「ラ・カンパネラ」は多分、
反田恭平さんだったのではと思いました。
反田さん独特のクセがあったかなぁ〜??
先週・先々週と見はぐったので、話が随分進んでいました。我が家はビデを撮ることが出来ないのですが、YouTubeでポイントだけ見ることが出来るので、だいたい分かることが出来ます。が、NHKにちょうど良い時間での再放送を願いたいです。トホホ