僕のワンダフル・ライフ  12日の記録

★「僕のワンダフル・ライフ
昨年の映画のようですが、昨日の読売新聞に紹介されていました。
この映画はどこで見ることが出来るのか? DVDなのか??
良く分かりません('_')
何かご存知の方は情報ヨロシクお願いします。


☆☆☆ 動物の多くは人間より命が短い。一緒に暮らした犬や猫を見送るのは私達の定め。誰もが思う、生まれ変わったらまた会いに来てくれたらと。 主役のゴールデンレトリーバー「ベイリー」は、少年イーサンの親友。寿命が尽きた後も、シェパードとして、またコーギーとして何度も生を受ける。そして、捨てられた大型犬種として生きていたある日、夢破れて孤独に暮らす初老のイーサンと再会する。 ベイリーの「犬生」に私達は教えられる。彼らは、別れの悲しみを乗り越える練習をもさせてくれているのかも知れない・・・。☆☆☆