キマグレイチバ   6日の記録

★宇都宮の姉は宇都宮の福田屋さんの近くに住んでいます。
姉が歩いていける所に洋食屋さんが出来たので行ってみないか!?
という話になり、お店の名前が「キマグレイチバ」でした。

どうやら雀宮店が今泉に移転したようです!

雀宮店にはずい分前ですが行った事があり、オムライスやグラタンが美味しかった(^^)♪
残念ながらドラは「オレの行くような店ではない」と言い、それきり行っていませんでした。
インターパーク店もありますね!

今泉店、所混雑しているようです(>-<)


※ キマグレイチバ 宇都宮市今泉町177−4
☎028−612−2234  定休日㊊・㊐の夜
営業時間 AM 11:15〜14:45
   PM 18:00〜23:15


★★★またまた珍客(=^・^=)
と言っても この間来た首輪をした柴犬です。
私がワン! と叫んでよび止めると尾っぽをふりふり近くに来ました。
パンをやるとバクバク食べます(*_*)
健太郎の残したドッグフードをあげるとそれもバクバク!
少し遊んでいって 畑の中に消えていきました・・・。
どうも・・・3週間くらい置いて来るようです(@-@)
無事に家に帰ることが出来たかな???
私が飼い主だったら絶対ありえない事です。