干し芋「大丸屋」

sinfony2014-03-15

土曜日のタカ&トシの番組で 那珂湊干し芋「大丸屋」が放送

され さっそく行ってきました。

お店もキレイでとても広かったです !!

干し芋の種類の多いこと \(◎o◎)/!

他に 焼き芋・芋ようかん・スイートポテト・豆菓子 芋焼酎 などなど

ジェラートも美味しいとのことだったので 紫芋ジェラートを食べましたぁ〜(^^)


ジェラートは にのみやの道の駅の 「苺のジェラート」の方が美味しいかも〜

干し芋は 美味しかったですよ〜 (゜o゜)


★ 宇都宮市今泉町の甥っ子の家の庭に タヌキがいました!

ちゃんと写真も撮れて・・・ビックリです !!

 ここ粕田なら分かるけれど(1度見ました) 都会の真ん中に タヌキ ??