思いがけなく・・・  25日の記録

★先日の「毛利文香ヴァイオリンリサイタル」では真岡市民会館小ホールを満席にすることが出来ませんでした。
テレビにも出たことがないし、ちょっと地味な感じの方でした。
毛利文香さんを推薦したものとして反省していましたが
仕事をいただいている雀宮のK先生ご夫妻が来て下さって、思いがけなく「とても素敵な演奏で感動しました。小ホールは初めてでしたがとても良い距離感でヴァイオリンの低音がとてもしっかりしていた」との言葉を頂戴して、ホッとしています。

K先生は栃響のメンバーでヴァイオリンを担当していて、奥様は趣味ですがピアノを弾きます。
配達に行くたび「良い演奏だった!」と言う言葉に、本当に嬉しくなっています♪♡♪


音楽って いいなぁ〜♪♪


★★ 蕎麦打ち
午後の空いた時間に蕎麦打ちの練習(^^)
ひび割れも無く何とかまとまりました。
夕食が楽しみです!