私の好きな瞬間   24日の記録

★前にもお話したかも知れませんが
配達の時、JR宇都宮線雀宮駅近くの遮断機の所で電車を見るのが大好きです。 そこは真上に東北新幹線も走っているので、両方が同時に走る瞬間に感動しています(笑)
そんな私は遮断機が下りるとラッキー!と思います(笑)
今朝の配達の時、上り、宇都宮線とE5/H5系の新幹線が同時に走っていきました☆
それだけのことで 何だか今日は良いことがあるようでテンションあがります。


昨日は台風が原因か 宇都宮線が大変でした(>-<)


★★『題名のない音楽会』時間変更
日曜日 朝9時 毎週楽しみにしていた番組でしたが、土曜日朝10時にお引っ越ししてしまいました。
私だけではなく「どうして? 残念!」の声が多いようです。
ですが視聴率は悪く、仕方ないのかなぁ〜・・・と。
でもやっぱり日曜日に放送してほしかった(T_T)