珍客(=^・^=)  17日の記録

★先週の金曜日の朝 首輪をしていない柴犬のミックスのような犬が庭をウロウロしていました\(◎o◎)/!

義父母が飼っている黒柴のマユちゃんの所に居座っています。
健太郎は姿を見ると興奮状態になるし、マユちゃんもだんだん嫌がってきたので保健所に電話をしました。

すると、宇都宮動物愛護センターへ連絡してほしいとのことでした。
対応は親切でとても適切なアドバイス、結果 その珍客は日曜日のお昼頃には姿を消したので、何事も無くヤレヤレでした(^^)

多分どこかで可愛がられていたであろう・・・お手・お座り・ふせ、は完璧、我が家の犬たちより優秀なワンコでした(^_-)-☆