「チーズの春巻き」 7日の記録

★チーズが高血圧に良いとテレビでやっていたので 作ってみました!

もうひと工夫!? って感じでしたが、まぁ〜まぁ〜美味しかったです!

☆材料
 枝豆・アボカド・チーズ2種(ゴーダ・チェダーチーズ)・春巻きの皮・塩・胡椒

☆作り方
 アボカドは良くつぶす。枝豆は1/2くらいに切り、チーズは1センチ角くらいに切る。全部合わせて塩・胡椒をして、春巻きの皮で包み油で揚げる。

簡単よかったら作ってみて下さい!(^^)!

世界一受けたい授業「ゴーダとチェダーの春巻き」で検索してみて下さい(^^)


★★ 今朝、珍客が\(◎o◎)/!
   タヌキがやって来ました! 健太郎の所に近づいてきたのでちょっとハラハラしましたが、庭を少し歩き回って消えていきましたぁ〜(=^・^=)