またまた反田恭平さんの話   6日の記録

★すみません<(_ _)> 反田恭平さんの話です。

今まで色んなリサイタル情報を見てきましたが、5日の松江で行われたリサイタルのツイッターの写真に ピアノの白鍵が流血に染まっている写真がありました。
どうやら反田さんがリハですが、ピアノを弾き終わった後の写真のようです!
「指、大丈夫ですか? 」 という質問に 「ラフマ(ラフマニノフの曲を弾いたので)にちょっとだけイタズラされただけなので大丈夫ですよ!」と返したそうです。

が、驚きました。 本番は大丈夫だったのかな? 

そんな事ってあるのかな???


(=^・^=)我が家の恭平(健太郎のことで〜す)も昨日、流血がありました! イボがバクハツしただけなんだけどね(^_-)-☆