巣鴨古奈屋のカレーうどん 6日の記録

★NISSNのチルド「巣鴨古奈屋カレーうどん」美味しかったです!

雀宮の「かましん」で安売りしていたので、試しに買ってみました(^^)

多分どこのスーパーでも焼きそばやラーメンを売っているコーナーにあると思いますので、よかったらどうぞ✌


★★危なかった!!!
配達の時の出来事です! 左端をおばあさんが自転車で私と同じ方向に走っていました。 前の車も危険を感じたかオーバーにハンドル切りよけて行きました。 私もそうしようと思ったのですが、何となくイヤな予感がしたので、自転車が先に進むのを見ながらチンタラ運転していると・・・その時\(◎o◎)/!おばあさんが、突然右折するではあ〜りませんか!
私はほぼ急ブレーキで止まりました(>-<)
あれではよけて走っていてもぶつかっていたと思います!

お年寄りの運転には気を付けましょう!