フライパンで温野菜! 25日の記録

★テレビでやっていた「フライパンを使って簡単に温野菜」(^^)

簡単で美味しかったです(^^) でも、塩こうじの苦手な方はダメかも・・・。

★★フライパンに、お好みの野菜を食べやすい大きさに切って、塩こうじを入れて軽く混ぜ、大き目のクッキングシートで包み、それが1/2くらいかぶる水を入れて、フライパンに蓋をして蒸す。野菜が柔らかくなったらOK!です✌
クッキングシートの中に水が入らないように注意☆

今回はブロッコリー・大根、人参(他の野菜より小さ目に切る)・赤カブ・エリンギにしました。彩り良く、クッキングシートを開いたままお皿にのせたので、ちょっと目先が変わりました(^-^)