真岡のイオン 24日の記録

★昨日は 会計士さんが帰ってから真岡のケーズデンキへ!

やっとのスマホデビューで フィルムとケースを買いに行きましたが・・・auの限られた機種とのことで、選ぶも選ばないも黒のケースしかありませんでした。
どのスマホにも合うというケースもありましたがスライド式だとか???? 

結局、良く分からなかったのでフィルムだけ買いました。

スマホ、私には難しくてどうも・・・ダメです(T_T)
設定が通話5分までは料金が上がりませんが、それを過ぎると30秒ごと20円の通話料金がかかるという事で、もっぱら固定電話を使うようになりましたぁ〜(>-<)


あ゛〜〜 ガラケーに戻りたいです(T_T)


★★ ケーズデンキを出た頃は真っ暗、夕飯の支度も面倒だったので出来合いの物でも買って帰ろうとイオンビッグエクストラへ行きましたが・・・買える物が無くて\(◎o◎)/!
確かに他のスーパーより安い物もありましたが、ちょっとガッカリかな(T_T)