ぁっ! 広告にワインが(*_*) 19日の記録

義父母の誕生日・父の日・母の日 には 必ずプレゼントをします。

22年もプレゼントをしていると 何にしてよいやら・・・

そして、ここ何年も我が家のお財布事情も苦しくて・・・(T_T)


今日の父の日のプレゼントは安いけれど味は良いのでチリワインを買っておきました。
ところが! 今朝のスーパーの広告に 同じワインが激安! と!!

しかも大きな写真と値段があるではあ〜りませんか
\(◎o◎)/!

いつも私はスーパーの広告を見ないのですが、今朝はたまたま早起きして発見!

義父母はスーパーの広告を必ず見るので・・・買っておいたワインはプレゼントしにくいな(>-<) 


ワインはもうちょっと奮発して買ってくることにしました!