みず菜と油揚げの和え物 2日の記録

★みず菜を4センチくらいにザクザクと切り 熱湯をサッとかけ きゅっと絞ったものと
油揚げを両面かるくあぶって みず菜同様4センチくらいに切った物を

白だしに醤油少々を加えた出し汁で和える。

お好みで白ごまをパラパラ(^^)


簡単でとっても美味しいですよ〜(゜o゜)


吉野家の蕎麦

 牛丼の吉野家の蕎麦が美味しいと何人かから聞いたので 早速食べに行ってみました!

大変残念ながら 我が家の好みではありませんでしたぁ〜・・・(T_T)

というか、あれは蕎麦ではないとさえ感じました。

食べ物は人それぞれなので何とも言えませんが ガッカリ(>-<)