明日は銀座の叔母の所へ     27日の記録

今の若い人は 東京に憧れを持つ人が少ないとか!?

なので、コンビニのお弁当は都会の美味しい物より 地方密着型の味の方が良いらしい、

セブンイレブンの社長がテレビで言ってました。


でも、私は時々 東京に行きたくなります。

明日は亡くなった母の下の妹(85歳くらい?)の所へお茶に行きます。

叔母は元気なんですが、いつ死んじゃうか分からない年齢なのでということで(^^)

高齢化社会、色々問題がありますが、寿命は自分で決められないしね(^_-)-☆

あれ? ☂の予報でしたが☀マークに!! (*^。^*)


そうそう、行ってみたかった「コレド日本橋」に行く予定❤ どんなんかな!?