納得いかないでいます(>-<) 26日の記録

一昨日の事なんですが

ドラがお届けの技工物を雀宮の箱と下館の箱と 間違って入れてしまいました!

朝イチでドラは下館へ出発!

私もちょっと遅れで雀宮へ出発!!

間違いに気づいたのは 雀宮の衛生士さんでした(*_*)


結局、私が雀宮から下館に直行し、技工物を交換し、その足で雀宮へ届けると言う事になり、自宅に到着したのはお昼をかなり過ぎていました。今日に限って耳鳴りが強くて(T_T)


納得がいかないのは 帰った時のドラの言葉です!

「老眼で技工物に書いてある歯科医院と患者さんの文字が良く見えなかった」 と言うのです。

その前に、言う言葉があるんじゃぁ〜ないの???

私も確認しなかった事はいけなかったと反省したけれど・・・・

ドラには何も言ってませんせんが、 何とも納得いきません。


が、結局これからは確認を必ずする事!  ですね(-_-;)