中村勘九郎〜親子の宿命〜を観ました! 4日の記録

今日はお天気がちょっと心配

でも、予定していた「道の駅サシバの里いちかい」へ行ってきましたぁ〜(●^o^●)

思っていたよりこじんまりした建物、それなりに人は多かった!

前にお話しした「ブーランジェリー・アンジュール」のパンは先日 サラさんが買って来てくださったので買いませんでした。

お店まで行かなくても買えることが分かり、小梅堂のパンも買えますよ!


健太郎の散歩の時間には帰宅。


夜9時、TBSテレビ、「中村勘九郎〜親子の宿命」を観ました!

人間国宝酒井田柿右衛門の苦悩 という話に心を打たれました。

親の家業を長男が継ぐ、

継続 と 継承 の違い・・・

名門に生まれたお世継ぎの苦悩は大変なものがありますね!