風の通りすぎる場所あおいベーカリー   3日の記録

sinfony2015-05-02

木綿茶屋のSenさんに教えてもらったパン屋さん

「風の通りすぎる場所 あおいベーカリー」に行ってきました!


確かに分かりずらい場所でした! が、 私はPCでチェックして行ったので すぐに分かりました!(^^)!

味は・・・美味しいとは思うけれど 好みに合わない人はダメかも!

生地は固めのパンで 私にしてはちょっと高いかな !

ただ、あのような狭い(売り場は畳2枚くらいで、パンを焼く場所も狭く一般家庭用の大き目なオーブンです) 場所でも商売が成り立つものかと\(◎o◎)/! 利益はどんなものなのかな???

な〜んて 考えてしまいました(^_-)-☆