トマトはどのようにして食べていますか?     27日の記録

我が家はトマトを毎日食べています(^^)

特に一番食べているのが健太郎でしょうか(~~)

いろいろ工夫をしているつもりなのですが いつも定番の食べ方になりがち(T_T)


運転中、ラジオから美味しいトマトの食べ方が聴こえてきたので(*_*)

さっそく作ってみたいと思います!(^^)!

とっても簡単!  おでんを作り、その中に 湯むきした丸のままのトマトを

つけ込み そのまま鍋ごと冷蔵庫で冷やす

それだけです。 おでんの汁の味がトマトにしみ込んで美味しいんだとか???


おでんは温かい方が・・・今日みたいに涼しい日はとくに温かい方がいいよね! 

とりあえず作ってみることにします(^-^)

美味しかったら写真のっけま〜す !!