私ボケてます     26日の記録

昨日の事  お昼に「冷やし中華」を作りました。

時間もなく ドラも技工室からお昼を食べに来ていたので慌ててしまい

ハムを入れるのをすっかり忘れてしまいました。

食べ終わって冷蔵庫を開けたら 千六本に切ったハムがいるではあ〜りませんか(*_*)

ドラにハムを入れるのを忘れた事を言うと

今日はハム無しで 俺の稼ぎが少ないからハムが買えないのかと思った!

なーんて言うんですよ !! (>-<)

今日はちょっと贅沢して 美味しいハムを時間をかけて選んで買ってきたと言うのに・・・・

何故忘れてしまったのか 自分が情けないです。

そして

夕飯が終わって片付けていた時

エコバックからアンパンが出てきました・・・

これも買ったことをすっかり忘れていましたぁ〜(T_T)

私、大丈夫かしら ???