夕方自治医大へ    23日の記録

洗濯物のパジャマと腹帯を預かってきたので それを届けに自治医大

姉の術後は順調で とても回復が早いです。

やれやれ(^-^)

姉の家にもいろいろ事情があり、ちょっと私がお手伝いしています。


昨日は東京からお見舞客があり、私も知っている方だったので30分くらいお話をしました。
姉も言っていましたが 「話をすると元気が出る!」

私も人との交流が少ない毎日なので 元気をもらいました(^-^)


自治医大は随分前ですが アルバイトに3年ほど通ったので懐かしく感じます。

それと、友人が自治医大の耳鼻科のDr.だった時はよく官舎(通称レジ小屋)に遊び

に行ってましたっけ !!

今は新館やスタバが出来たり・・・ すっかり変わりました!