足がもつれて転びました(>-<) 9日の記録

何もない所ではなかったのですが

敷布をとろうとして足がもつれ お尻から床に一直線にドスン! と、

転んでしまいましたぁ〜(>-<)

今回は意識はちゃんとあったので 2月のような騒ぎにはなりませんでしたが・・・

ものすごい激痛で 夜も眠れませんでした(T_T)


おかげ様で 痛みも楽になり

今、こうしてPCに向かう事が出来ます。

今年は何が起こるか分からないぞ!!  十分注意したいと思います。



★「宇都宮東どうぶつ病院」

 いろいろな人から(私の姉も) この病院は良いという話を聴きます。

遠く神奈川や千葉県からも来るそうです。 

ただ・・・待ち時間が長く半日がかりになるそうですが、お困りの方は検索してみてください(^^)