ブログ開始しま〜す(^o^) 7日の記録

ブログ休んでいる間に 桜が満開になっちゃった✿

今日 4月7日は父の命日、

行屋川の桜を見ながら 般若寺へひとりお墓参り✿・✿

父が亡くなって17年、あの時も桜が満開だったなぁ〜・・・

平日だったけれど

桜の写真を撮っている人が たくさんいましたよ✿・✿・✿



★お知らせ〜(゜o゜)

栃木県立美術館 4月19日〜6月22日まで

真岡発/瑛九と前衛画家たち展 ー久保貞次郎と宇佐美コレクションを中心にー
(北川民次瑛九、オノサト・トシノブ、アイオー、池田満寿夫、磯部行久、桂ゆき
 草間彌生、ヘンリーミラーまで)

とても素晴らしい企画です。

お時間のある方は是非! お出かけください(^^)

 ●久保貞次郎さんとは真岡頒布会で亡くなった父も活動を一緒にしていた事があり

私の手元にあった『久保貞次郎とその仲間たち』の集合写真を県美に提供させていただきました♡

4月19日の開会式に 私もお邪魔させていただきます(今から楽しみ〜♪)

特に「瑛九」は 素晴らしいと思いま〜す (●^o^●)