仲間がいるっていいな! 27日の記録

昨晩はドラがゴルフ仲間のお父様のお通夜で、夕方6時に上三川の「かみのかわアトラスホール」に送ってきました。

予想通り お通夜の後は飲み会です。

早く終われば迎えに来て! という事で、いつでも出動できるよう待ってましたが・・・

10時30分も過ぎたので もうタクシーで帰って来るだろうと

お風呂の準備をして パジャマに着替えたところ・・・・・電話が(>-<)

あわてて上三川の寿司屋に行き、門前まで乗せていくことに!

酔っぱらいが4人、まぁ〜大変 !!

でも 車の中はにぎやかで 「なんで私がこんな時間に(プンプン)」と思っていましたが

そんな気持ちは吹っ飛んで ドラがちょっぴり羨ましくなりました。

仲間がいるって いいな ❤