エアコンの掃除     21日の記録

義父母がエアコンのお掃除(日新エネルギー)を頼みました。

1つ 8.500円だそうです。

私たちの方もお願いしようか悩んでいますが・・・・

やはりプロの仕事は違うのでしょうね !


★ 今朝 ご近所さんから「お赤飯」を頂戴しました(^^)

とっても美味しかった!!

とっても嬉しかった (^-^)


ルピシアの紅茶

昨年 買ったのを忘れていました(^^)

「キャロル」 ストロベリーとバニラの香りにローズの花びらで華やかさを演出した紅茶です。

至福の ティータイムで〜す❤ 


★ 浅田真央さん、 私も涙が出ました(T_T)

言葉にはならない感動をありがとう❤ と言いたいです。