韓国料理「韓味房」  5日の記録

sinfony2013-11-04

炭火焼肉・韓国家庭料理「韓味房(かんみぼう)」に行ってきました。

仕事をいただいている先生の患者さんがやっているお店で 美味しかったです。

私は焼肉・キムチは苦手なのでチヂミ(チーズとしめじ)・トッポギ・牛すじの煮込みなど

おススメは 「芯タン」、牛タンの芯の部分で厚さ1.5センチくらいあり、とても美味しいそうです。

お腹がいっぱいになったので ビビンバを予定してましたが次回に(^^)

韓国料理のお好きな方は おススメで〜す(゜o゜)


★姉妹店として 12月、石橋にカフェがNew Openr するそうです。 
閑静な住宅街にひっそり佇む、県内の食材を使った料理・スゥィーツだそうです。


 ● 韓味房(炭火焼肉・韓国家庭料理) → 宇都宮市下栗町2916−9 
 
                            ☎028−680−6330
 ● Cherish Cafe → 下野市文教2丁目14番地7
         
            詳しいことが分かったらお知らせしまーす(^^)