ハヤトウリ     20日の記録

サラさんが 「ハヤトウリ」を届けてくださいました。

いつも珍しい野菜を ウリがとう ィャ ありがとうございます

今晩はドラが飲みに行っているので 夕飯の支度はありません。

なので、明日 ハヤトウリの金平を作ってみようと思います(^^)

御馳走様でした(__)

多分 今晩はカップ麺になると思いますので(^_-)-☆


★「あかね空」

 昨晩BSで「あかね空」を観ました。  何年か前に新橋演舞場に観に行き、とてもよかった記憶でしたが・・・
まぁ〜まぁ〜 良かったのですが ちょっと残念な感じもありました。

やはりテレビはCMが入るので 微妙なカットが雰囲気を壊してしまいますよね!

主役を演じた内野聖陽さんは大好きで、時代劇も良いのですが、エリザベートのトート役の方が素敵でした。