突然食事に誘われて(*_*)   

20日の夕方、突然ドラの友人夫婦に「ご飯食べに行こう!」というお誘いの☎があり

宇都宮の「ビストロ アウグスタ」というお店に行ってきました。

場所は「アピア」のすぐ近くで お料理はステーキ・パスタ・ピザ・いろいろなチーズ・エスカルゴなどなど

間口が狭いかな?  と思いましたが 結構中は広くて オーナーも面白い方で 

とても楽しいひと時でした(^-^)

もともとは4号線にある「いづつや」で修業をした方とかで、たれが何となく懐かしい味でした。

ランチもあるそうです。


久しぶりに日付けが変わる頃の帰宅  今日は・・・ちょっと頭痛(>-<)

夜遅いのは 苦手です!

がんばっべ !!