大ボケ    19日の記録

順調に ボケているようです(^^)

お昼を作るのに冷蔵庫を開けたら イカのお刺身が入っていました\(◎o◎)/!

昨晩 食べようと買っておいたイカのお刺身

すっかり忘れて夕飯に出し忘れました・・・。

結局、お刺身は お昼の「イカのパスタ」と姿を変えて・・・

まぁ〜美味しかったし、無駄にすることもなく 無事お腹の中に入ったんですが 

すっかり忘れていたことに とてもショックでした (T_T)


★最近良く作るパスタが「醤油味パスタ」です。ほんだしと醤油と黒コショウで味付け、

焼うどんのような感じですが、美味しいですよ〜(^^)

バターを少し入れると美味しいのですが、我が家は入れません。