「日光金属」片岡工場竣工式へ

sinfony2013-09-14

義理の兄の経営している日光金属

今まで矢板本社・名古屋営業所での営業でしたが、JR宇都宮線                                                                     片岡駅より徒歩10分ほどにある

片岡工場でも営業することとなり その工場見学と矢板イースタンHで竣工式があり行ってきました。

14日下野新聞にも大きく載っけました(^^)

10月からはカンボジア(プノンペン)での営業も開始の予定です。

多くの関係者・取引先・矢板市長・栃木県知事・議員の方が来てくださり 

技工室にこもって仕事をしている私にとって 

とっても とっても 大きな刺激になりましたぁ〜(^o^)


★留守中に サラさんが梨とブドウを届けてくださいました。

ありがとうです

とっても甘くて美味しかったで〜す❤