実家の掃除   4日の記録

今日は実家の掃除、草むしり、除草剤撒き

本当は草むしりをちゃんとしてから 除草剤をまきたかったのですが

膝が痛くて断念 !

ちょっと濃いめの除草剤を多めに撒いて 3時間ほどで終了 (^^)


★午後、ゴロゴロしていると サラさんがお土産を持って来てくださいました!(^^)!
山形へお出かけだったとかで 珍しい〜「さくらんぼのジャム」

はじめてです♪  早速お夕飯の後 食パンでいただきましたぁ〜(^-^)

甘酸っぱくて とっても美味しかったです❤

サラさん、お疲れのところ有難うございましたm(__)m


★新上三川病院

上三川病院が新しくなって 評判が良いようです!

整形外科の笹沼先生がイチオシ 予約も1ヶ月まちだという事です。

今、通院している整形外科で膝の痛みが良くならなかったら 考えてみようと思います。