宇都宮東武8Fレストラン街

sinfony2013-08-01

★今日は宇都宮東武へ買い物

バーゲンはやってはいましたが、あまり良い物はなくて買った物は靴下だけ
お昼はリニューアルされた8Fのレストラン街へ行ってみました!

とてもいい感じです♪


迷って中国・タイ・ベトナム料理の『THE KAIEN』というお店に入ってみました(^^)
代官山駅前にお店があって 大人気のお店だとか ! !

ランチセット(1500円)もありましたが 単品で 生春巻き・海鮮冷麺・担担麺を注文
どれも美味しかったですよ!


★帰りにコジマ電気で掃除機を購入

はじめてサイクロンの掃除機を買いました。お財布も寂しかったのでちょっと安めのもの
早速じゅうたんを掃除、ビックリ\(◎o◎)/!しました !!

こんなにホコリとゴミが取れるとは !!

やはり「ホコリでは死なない」を証明しているようです(-o-)


❤木綿茶屋のSenさん、何でもないことを祈ってます('_')