片頭痛・・・      22日の記録

sinfony2013-07-21

今日は朝から頭が痛いです('_')

朝晩涼しかったり、今頃旅の疲れ?   特効薬を飲んで配達・歯の治療へ


昨日、宇都宮の姉の所へ届け物に行ったついでに 東武百貨店へ買い物♪

バーゲンをしていてすごい人でしたぁ〜

折角行ったので 先日紹介したキハチのロールケーキを買ってきました!

美味しかったのですが、この間姪にもらった時の方が美味しかったかな?

でもでも やっぱり美味しかったです(^^)


★姉宅の術後の五郎はエリザベスカラーをして あまり元気はありませんでした。


★帰ると先日お邪魔した帯広のTさんから富良野メロンが届いていて\(◎o◎)/!
メロンは 夕張より富良野の方が美味しいそうです!!