にのみやの道の駅  2日の記録

sinfony2013-07-01

今日の配達は筑西市

その時はいつも帰りに 用もないのに「にのみやの道の駅」に寄ります♪

今日は 生梅干し・トウモロコシ・お赤飯を買いました(^^)

帰ろうとすると・・・Pで道を聞かれました!

80歳代後半くらいのおじいちゃん、かなり古そうな軽自動車で 「白川まではどう行ったらいいのか?」と、
えっ!? ちょっと私はびっくりして(*_*) 私の分かる範囲で道を説明して・・・

よけいなお世話だとは思いましたが 「お一人ですか?」と尋ねてしまいました。

私は荷物を持ったまま おじいちゃんが出るのを見守り

「お気を付けて❤」と叫んでしまいました。

そして 事故なく 白川に到着することを祈りましたぁ〜(*^^)v


 いい話だなぁ〜 (^_-)-☆