テットグランデ に行ってきました!

sinfony2013-05-18

木綿茶屋のSenさんに教えていただいた 古民家食堂「テットグランデ」に行ってきました(^o^)

予約が取れなくて すぐ行けなかったのですが、 お夕飯を食べに!(^^)!

古民家というだけあって とっても素敵な建物と厨房(特に気に入りました!) お料理もとっても美味しかったです♪

そして、2.500円のお任せコースでもお腹いっぱいになりますよ! というお店のおススメでしたが、折角

行くのだからと 3.000円にしたら・・・食べきれなくて とにかくお腹いっぱい )^o^(

ドラも私もタヌキのお腹のようになり デザートのチーズケーキは持ち帰りました。


たまたまお客様が他にいなくて 私たち2人の貸切、

オーナーと奥さまともお話ができて とても楽しかったですぅ〜❤


今度はランチに行ってみようと思いまーす (*^。^*)