思いがけない手紙

今日は 思いがけない方からの手紙が届きました。

亡くなった実家の父のいとこTさん(82歳) からのお手紙です。

真岡荒町出身ですが、北海道帯広に住んでいて 「遊びに来い!」という内容でした。
(奥様も真岡の出身です)


偶然にもTさんの奥さまは ここの義父の妹と高校の同級生で しかも親友という仲、

私はTさんと去年まで全く交流がなかったのに、昨年の暮れ、義父の妹から突然連絡をもらい、

Tさんと親しくなることができましたぁ〜 (^o^)


不思議なご縁です・・・というか、この偶然に\(◎o◎)/しています。


何やらTさんは太っ腹らしく 帯広での費用は全部持ってくれるとのことで(嬉しい〜〜〜♪)

とかち帯広空港」に迎えに来てくれ、そのあとは「心配無用」と言うのです !(^^)!

何やら会社を経営していて 余裕があるようです(^_-)


★ もう〜これは行くしかないですよね !! 

  今でしょ !!