エアーフロスを買ってみました! 11日の記録

sinfony2013-05-10

ちょっと前 「竹すだれとカーテン」をお願いしたカーテン屋さんが使っていて、

「とっても気持ちが良くていいですよ!」と言っていたのが気になっていました。

しかもそのカーテン屋さんは60代後半なのに全部自分の歯、虫歯は何本かで、痛い時はエアーフロス

を丁寧に痛い部分にかけると痛みも治まると言っていましたぁ〜・・・。

ますます気になって、買ってみました(^-^)


どんな効果が実感できるか 使ってみます。


★PHILPS sonicare エアーフロス(ヨシダ)  手磨きだけに比べて約2倍歯冠部の歯石除去 \9.505


★明日は母の日、配達の帰り インターパークへプレゼントを買いに行ってきましたぁ〜

 誕生日・母の日と20年も贈りつづけていると、何がいいのか悩みますね(>-<)



●サラさ〜ん、昨日いただいたコメントの返信に誤りがあったので書きなおしましたぁ〜m(__)m