疲れました(’_’)    

sinfony2013-03-10

昨日の結婚式は とても疲れましたぁ〜・・

9日は夜中の2時起き、4時20分に美容院に入って 5時完了

5時20分に義理の兄・親戚・甥の友人たちを乗せたバスが荒町の実家に迎えに来て いざ東京へ ♪


ところが私はバス酔いをしてしまって 式場に着くころには ヘロヘロ(>-<)

結婚式は 賑やかで 何だか良く分からないうちに終了(^_-)-☆ まぁ〜楽しかったです❤

終わるとすぐ着替えて バスに乗り込み 栃木へ

帰るときは 洋服に着替えたので バス酔いはしませんでしたが 頭痛と眠気


てな訳で

今日は1日寝ていました。

結婚式は 近くがいいね !