☆すあま☆

sinfony2013-02-28

「すあま」 が食べたくて作りましたぁ〜 (^o^) 食紅がなかったので白いすあまで〜す(^^)

配達に行っている雀宮の歯科医院の近くに 小さな手作りの店の和菓子屋さんがあります。
時々買うんですが、柏餅が美味しいです。 すあまも売ってますが 作ってみましたぁ〜♪
その和菓子屋さんで気になることがあります。                                                      並んでいる「かのこ」なんですが、「かなこ」とあるのが気になって仕方ありません(笑)
「かなこ」ともいうのかな??? どう考えても鹿の子なので 何かかなこに想い出でもあるのかな???

なーんて余計なお世話(^_-)-☆