嬉しくって泣いちゃいました(T_T)   

sinfony2013-02-27

宅急便が届きました。

送られてきたものは 短大の時の同級生から大量の「水」でした。

先日の日光の地震の時、「無事か?!」という 何人かの友人からメールをもらい・・・

「大丈夫だけど お水を買いにいくところなの」 という返信をしていました。

そぅ〜・・ 3.11の時の教訓として、日ごろからの準備はしていましたが、ちょうどお水が無くなってい

てそんな言葉がでてしまったんですね。


私の言い方が大げさだったのかな ??? 友人には申し訳ないことをしてしまいました。が、

とってもてっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになり、

人の優しさに 自分も優しい人間にならなければいけないと あらためて強く感じました。

山梨県のSさん、 ほんとにホントにありがとう('_')


★写真は 日向ぼっこの健太郎♪