夜の配達、帰りに回転寿司

明日は雪の予報なので 夜の配達となりました。

診療時間終了ぎりぎりになってしまいましたが 全部の歯科医院に配達できました。

最後は 雀宮の歯科医院で 時間も8時を過ぎていたのでインターパークで夕飯を食べていくことにしました。

一度行ってみたかった回転寿司「はま寿司」

理由は 義父母が先日行きましたが タッチパネルのやり方が分からず・・・

かなり寂しい思いをして帰ってき、2度と行かないと言っていたので(笑)

どんなものか、それと、いつも行列なので 前から行ってみたかったからです(^-^)

タッチパネルはさすがにすぐ分かりました。

お寿司は平日90円それなりかな?  

ドラがビール私は豚汁を飲んで2人でお腹いっぱいで2439円でした。


回転寿司は どこがおススメですか?