宇都宮の姉宅見学!   26日の記録

sinfony2013-01-25

宇都宮の姉宅がリフォーム中で ずいぶん出来てきたので配達の帰り、見に行ってきましたぁ〜(^o^)

益子の姉も義理の兄と姪、孫たちを連れて来たので とっても賑やかになりました♪

ちょうどお昼頃だったので

近くのイタリアンのお店 「サン・クリストフォロ」のピザをテイクアウトしました。

とっても美味しいピザでしたよ(^o^)

お店にも何度も行ったことがありますが 結構おススメで〜す(^^)

場所は競輪場通り、宇都宮の福田屋さんを済生会病院の方へ行き、済生会病院に曲がる信号の交差点、

競輪場通りの左手にあります。


楽しいひと時でした(*^。^*)