女子会♪ 25日の記録

昨日は女子会でしたぁ〜♪

いつも聴くことが多いので また、何かいい話が聴けるかとワクワクでしたが・・・(>-<)

ん〜・・・

でも、楽しかったです(^o^)



★大阪の橋本市長はいかがなものか?

朝の配達の文化放送ラジオから

橋本市長が今までずーーっとお昼休みに流れていた歌手の島倉千代子さんが歌っていた歌を<変な音楽>といい、流すことを中止し、チャイムにしたそうです。

その曲をラジオで聴きましたが・・・市川昭介作詞作曲 確かに昭和初期のような???

でも、その曲が今まで流れてきたのには それなりの理由があったはず、

その曲を中止するにしても、もう少し違った言い方ができなかったものか (`-`)<変な音楽>という言い方は 撤回したようですが

その島倉千代子さんの曲が流れなくなったことは事実のようです。