気になるお店! 10日の記録

sinfony2013-01-09

配達でほぼ毎日通過している 宇都宮南高校の交差点近くに

去年の12月の下旬に「太郎茶屋・鎌倉」というお店がオープンしました。

今日、お昼頃 ちょうど配達で通過したら 駐車場は満車でした。

お店のメニューだけでももらえるかと思い 寄ってみましたが、パンフは無くなってしまったとのことでした。

 お店の雰囲気も結構良かったので 早速家に帰って PCで検索 !!

甘味処ですが ランチ・ディナーとあり ちょっと美味しそうなので、もう少しお店が落ち着いてから

行ってみようと思いま〜す(^o^)


宇都宮市東谷町484-1 町やカフェ太郎茶屋鎌倉  火曜日定休  AM:1100〜