良いお年をお迎えくださいm(__)m      31日の記録

sinfony2012-12-30

今日は大晦日

宇都宮の姉とドラの友人に「年越し蕎麦」を届けるので ドラは朝から蕎麦打ちです(^o^)

お蕎麦と一緒に 姉の所へ持っていく定番のチーズケーキも美味しく焼けました。

今年もいろいろありましたが

私は何のアクションも起こさず 平凡な一年でした。

来年はもう少し活発に生きて行こうと考えていますが・・・・


ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてコメントをくださって とても嬉しくて 元気が出て 感動して いろいろ考えさせられて

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎えください m(__)m