今年最後の配達、午後は大掃除   29日の記録

心配していた雪もなく 朝、起きてホッとしました(^o^)

昨日で休診になった歯科医院もありますが ほとんどが今日まで。

最後の配達と挨拶をして 午後は技工室の大掃除です。


今年もいろんなことがあったなぁ〜・・・



★大好きな中村勘三郎さんの死に 力が抜けるほど 大泣きしました。

同い年だったとか 一時は同じ文京区民だったとか 理由にならない理由で 勝手に親近感を感じ、

でも、同じ57年間の人生の生と死を分けたのは何だったのか・・・

いつも思いますが 人生は長さではなく どう生きたか (-p-)

私は何も変わらない日常です。

今、生きているのなら もっといろんなことに欲を出して いろんな人とかかわった方が 楽しい人生かも(^-^)


今年はもっと外に出て いろんな人とお話をして いろいろな事に挑戦してみようかな !!

なーんて 思ってます (^^)