甥っ子の結婚式

sinfony2012-12-22

今日は甥っ子の結婚式で東京へ行ってきました。

あいにくの雨、式場に着いた時はみぞれまじりの雨、とっても寒かったです。

が、帰りはお日様も見えて暖かくなり 久々の心温まる結婚式だったこともあり ほっかほっかでの帰宅となりました。


式は地味な感じでしたが、とっても いい結婚式でしたぁ〜❤

★そして私は大当たりで 突然の祝辞と 配られたメッセージカードに4名だけ記念品がもらえる抽選があり、

4人の1人に私が当たり\(◎o◎)/! 新婦の出身地(茨城の牛久)の牛久ワインの詰め合わせをもらいました。


お食事もとっても美味しかったし  素敵な1日でした(^o^)